ネットで噂のヤバイニュース超真相公式HP

【第5弾】 人間は本当に精子料理で幸福になれるのか?

地上波TVやYouTubeでは絶対にオンエア不可能な実写ドキュメンタリー番組「ネットで噂のヤバイニュース超真相」は、月間5000万PVの人気サイト「TOCANA」でバズったニュースを取材し、完全実写化した番組です。

【第5弾】
人間は本当に精子料理で幸福になれるのか?

 欧米で大ヒットした精子を使った料理レシピ本『Natural Harvest: A Collection of Semen-
based Recipes(自然の収穫:精子をつかったレシピ集)』。本書に書かれていたのは精子に関する超衝撃的な内容だった。精子には、オキシトシンやセロトニンなどの幸福物質が大量に含まれており、栄養満点なだけではなく、ワインやチーズのように料理の質感や味を整えるのに最適で、味はとても複雑でダイナミックだというのだ!今回トカナはこの本に書かれていることが本当なのか、一流料理人に精子料理を作っていただき、実食レポート!リポーターは、身長143cm Jcupの雨宮留菜。

【第6弾】
「TOCANA緊急UFO特集2020」

「UFO動画は本物」2019年9月、アメリカ海軍が公式にUFOを確認したニュースが、世界を衝撃とともに駆け巡った。日本でも話題になったが、ここで問題となったのが、果たして「米軍が認めたUFOは地球製なのか、宇宙から飛来したUFOなのか」ということだ。トカナはこの謎に対し、UFO界のトップで月刊『ムー』の記者・並木伸一郎氏、元自衛官幹部の藤岡智和氏、元航空自衛隊飛行幹部候補生二等空曹で現在軍事評論家の高部正樹氏らをお招きして真相を追究。また、“日本中の宇宙人”を終結させるとともに、自宅に毎日UFOが飛来する人物のお宅に突撃取材も敢行。また、マイケル・ジャクソンの友人であり闇のフィクサー朝堂院大覚や吉田照美もUFO体験激白、まさにUFOの謎のすべてを追ったドキュメンタリーとなっている。